こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

ファスティング8日目の体の声

ファスティング8日目】
『まごわやしい』4日間と絶食3日間を終えて回復食2日目の今日
職場で新商品の試食があった


野菜だから 一口なら大丈夫かと口にして数分で 体がだるくなりました
絶食期から 眠気とだるさは ありましたが


そんな生易しい だるさじゃなく


体中が『ず〜〜ん』『ど〜〜ん』って重くなる感じ


腕を上げて バーガーのパンをトースターに通すのも 一苦労(T ^ T)


保存料なのか凝固剤なのか・・・と思ったけど

 

後からよく考えるとこの感覚 パンを食べた時に似てるので 小麦が繋ぎに入ってたかも・・・

 

それにしても 瞬間に反応した体に 驚くのと
改めて 体ってすごいなって感じた

 

1週間以上 体から 抜くと いらないものは 異物と感じて 反応を起こす


シンプルだね〜〜〜〜

 

こりゃ 食べるもの 気をつけよ!!

 

逆に どうして今まで気づかなかったんだろう(^^;;

 

鎧が頑固だと 人がどんないいこと言ってくれても
受け取らない 私がいた!いた!・・・そういた!

(言ってくれたみんな、ごめんね(−_−;))

 

そうそう
『ゆめいくの師匠 やべっち』 

私が講座受けて 色々 観念が出てきてもがいてるとき

私苦しいのに何にも言ってくれなくて めっちゃ腹たったのね!


なんで助けてくれないの?
なんで教えてくれないの?  ってね(笑)


最近 そのトラップに気づいて謝りました(⌒-⌒; )


やべっちは 何度も伝えてくれてるのに
私が受け取らずに スルーしてたんだね ごめんね」って


そしたら
「コントロールされたくないと心で思いながら つい癖でコントロールしてよ!なんでしてくれないの?!?!?!ってなってたね」

って 笑って許してくれたよ

 

口から入るもので体は作られる
口から出る言葉で体は作られる

 

そんな私の鎧を 溶かした やべっちの作ってくれた
『ゆめいく』を 同じマスターコーチの忍さんと一緒にお届けします

 

今月の開催地は なんと初の大府です!!

子供がやる気になる『言葉の仕組み』
来週10日 大府で開催します


募集要項に スポーツをする・・・とありますが 

スポーツをお子さんがしてなくても大丈夫! 

パパママだけでなくスポーツクラブのコーチの方 

お孫さんと接するおじいちゃんおばあちゃんも 

ぜひ 一度 体感してみてください


今なら キャンペーン価格です


詳細は コメント欄にて・・・