こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

子供の見てるもの 子供の感じてるもの ママ 受け止めてますか?

【僕は ママが大好き】

f:id:kokokarawarau:20171003054659j:image

すずくんの この眼差し…

 

なんとも 愛おしい

 

「すずくんの目の中に ママがいるの〜〜」って

 

嬉しそうに教えてくれたんだよって
みさきから HAPPYLINE 🍀が
きた時、 ひとり号泣😭😭😭

 

子どもって みんな ママが大好き

 

私は子育ての時 病気を理由に
自分の事で いっぱいいっぱいで
3人の娘たちの 表情に気づいてあげれなかったなぁって ふと思いました

 

話をしたり

 

表情に気づいたり

 

だっこやおんぶしたり

 

してなかったなぁってね

 

そんな 私を 受け入れ認め許し愛してくれてる3人の娘たちに
改めて感謝です☺️

 

ありがとう

 

私のように、自分の事で必死だったり 目の前の 忙しさに 振り回されて子供の表情を 見落としがちだけど

 

そんな時こそ 手を止めて子供の 愛おしい眼差しに
気づける ママが 1人でも 増えるよう 『ゆめいく』を通じて 私は多くのママたちにコミュニケーションの仕方を届けたい⭐︎☺️⭐︎