こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

不安が消える予祝体質のススメ


富士山のパワーをいただいて
長崎の雲仙へ向かってます

 

富士山本宮浅間大社

f:id:kokokarawarau:20191104221338j:image

 

北口本宮冨士浅間神社

f:id:kokokarawarau:20191104221351j:image


陰陽のペアでパワーをいただき

 

富士山本宮浅間大社のおみくじで
宣言通り、

f:id:kokokarawarau:20191104221329j:image

良縁を引き当てた予祝体質の私。

 

霧の中くるまで向かった5合目では

f:id:kokokarawarau:20191104221357j:imagef:id:kokokarawarau:20191104221415j:image
一瞬の晴れ間と雲海を引き寄せて感動しすぎて涙…

 

ほんと、全て予祝通りの1日。

 

なのでマコさんのお酒も
なんだか 好転するイメージしかありません

 

今までは、グラスに注げずラッパ飲みするので 新品未開封だった焼酎サーバーも このたび メルカリに売られることなく 我が家で使うことに❣️

f:id:kokokarawarau:20191104221424j:image

焼酎入れてセッティングしてきました🍶

(少し前まで 考えられない自分の行動(^^;;)

 

昨日から今朝にかけて 荷物を運んだり 車のガラスを拭いてくれたり
優しいマコさんの姿に
やっぱり すべてうまくいってるじゃん‼️と自分の中でどんどんはなまるが増えていく💮

 

大阪南港まで見送りに来てくれたゆうこちゃんと話してて
お互いの心が素直な鏡となって
自分とその周りでどんどん変化が起きてることに改めて気づく

f:id:kokokarawarau:20191104221407j:image

ゆうこちゃん、ありがとね💕

 

断捨離のおかげかな
自分の中の深くて大きな執着が ぽんぽん手放せてる感じ

手放すっていうより
循環してる方がしっくりくるかな

 

どんな執着も 根っこは 「愛」なのかなってふと思った

 

形が自分の思った通りじゃないから
受け取れなかったけど

今ならいろんな形の愛が愛おしく感じるよ

f:id:kokokarawarau:20191104221344j:image

 

予祝のおかげで
できないと思ってたこともできると思えちゃう予祝体質にどんどん染まってます

 

門司港に向かうフェリーより、レインボーに輝く明石大橋を見ながら明日からの素敵なご縁にワクワクです\(^o^)/

f:id:kokokarawarau:20191104222804j:image

 

明日からの新しい職場も素敵な仲間のご縁が今から約束されるイメージがすでにバッチリ✨✨こりゃ、いいことしか起こらないね