こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

アタカマ砂漠マラソンに挑戦した 仲間がくれた ギフト‼︎ それは 役割。。

昨日 朝から出かけて
昼は娘とランチ
午後 竹あかりのお手伝い
夜 TEAM AHOのアタカマ砂漠マラソンの報告会

 

なんて具合で 朝から晩まで出かけてました

 

私の留守中に まこさん(パパ)台所とトイレの大掃除してくれた♫♫

f:id:kokokarawarau:20161106202055j:image

そう、してくれたんですが…

 

家族のグループLINEで 「今日は 台所トイレを掃除します❗️」って

 

どうして わざわざ LINEで みんなにやってます感バリバリで 投稿するん?💢💢💢(♯`∧´)

 

どうせ私 遊んでますけど…みたいな(; ̄ェ ̄)


そんな ゲスい私の中の感情が出てきてました(笑)


素直にありがとうなんて 言えやしない(^◇^;)


昨夜のアタカマ砂漠マラソンの報告会では 10人の挑戦に心打たれて またまた わたくし スイッチ入りました\(^o^)/

 

体験した人たちのエネルギーは やっぱ半端ないですね

 

根こそぎいただきました⤴︎⤴︎(笑)


そこで こうちゃんと懇親会でも改めて話した役割の話。


それぞれ違っていい
役割があるからって…

 

台所にあるものに例えると 自分って何?ってね

 

ちなみに私は『お弁当にいれるバラン!』でした

 

それぞれの個性を活かす為にも 私が 間に立って みんなのいいところ伸ばしたい❣️みたいな(*^^*)

 

その場にいた8人ぐらいでシェアしたんだけど みんな 違っていいし

 

それぞれ全部 ないと困る物ばかりだし…

 

ほんとじゃん そうじゃん

 

役割があるんじゃん〜〜

 

なんて とこに気づいたら

先ほど ムカついた まこさんのこと

違うって 気づきました

 

そっか それぞれ役割があるんだから 無関心といえども 家を守ってくれて 綺麗に掃除してくれて
それで 子供たちに おとーさん やってますアピールしたって いいじゃんって(*´∀`*)

 

そのぐらい かわいいじゃんってね


まこさんは なんだろーなぁ
まな板とか かな?


まこさん自身は 何するわけでも ないんだけど そこに居てくれんと困るみたいなかんじかなぁ

 

なんて 役割がある…ってとこに 気づくと なんでもありじゃん

 

そっかぁ また 全てOKが 深まった

 

なんか いいかも

 

アタカマ砂漠マラソンの10人の挑戦に乗っかって みんなの成長どころか 私まで 気づけたよ

 

TEAM AHOのみんな 限界を超える挑戦 ありがとう\(^o^)/

 

ps...まこさんに LINEで 大掃除してくれて ありがとう

綺麗だと気持ちいいねって 送ったけど 既読スルーされてます(^◇^;)

 

それも まっいっかぁ〜〜(笑)