こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

がんばるのをやめて流れに委ねると想像を超えたステキな未来がやってくる。

長崎の雲仙での仕事が、ちょうど半分過ぎた今日。

 

宇宙の流れに身を委ねる感覚からステキな世界❣️が見えたよ

 

ポカポカ日和の休日。。

 

ゆっくり布団の中で過ごしてたら
雲仙から山を降りた千々石町の湯のみを作ってくれたおばあちゃんから
「湯のみ出来たよ〜〜」って☎️がきたよ

f:id:kokokarawarau:20191212221404j:image

ちょうど午前中に顔だして様子聞こうと思ってたからすごいタイミング❣️

 

湯のみ茶碗だけじゃなく

茶香炉 お茶わん シーグラスを焼き込んだお皿や貝殻やシーグラスをたくさんプレゼントしてくれたよ

f:id:kokokarawarau:20191212221411j:image

ありがとう❤️🎶

 

嬉しくて お礼に20日にデートする約束しちゃった👭

 

そのあとひとりで島原の南風楼の温泉で
ゆっくりまったり

なんと3時間以上も入ってた(笑)

f:id:kokokarawarau:20191212225335j:imagef:id:kokokarawarau:20191212225344j:image

南風楼の温泉は、サウナだけじゃなく
温泉の中でコーヒーが飲めたり
雑誌が読めたり
ここはお風呂って忘れそうなぐらい楽しい空間❣️

f:id:kokokarawarau:20191212225234j:image

サウナの後の水風呂も
湧き水だけあってまろやかで柔らかい
(頭にスコンって抜ける感覚が今までで一番凄い!!)

 

サウナのあせもいい感じで
終わり加減がわからない(笑)

 

展望風呂の横にあるおひとりさま席で 海を見ながら 椅子に座ってオットマンに足を投げ出し裸のまんま
コーヒーを飲み雑誌を読んでる自分に笑えてきた

f:id:kokokarawarau:20191212221621j:imagef:id:kokokarawarau:20191212231926j:image

前なら
こんな私は あの椅子に座る資格がない!

価値がない!と勝手に判断して
そんな最高の場所を我慢してた😅

 

今思うと あの頃当たり前だった感覚は
かなり異常だなぁ…

 

がんばってたなぁ私。

 

今は
あの椅子に座ってコーヒー飲んだら気持ち良さそう
さぁ 行こう!
わあぁ~お(°∀°)やっぱり最高\(^o^)/って


こんな感じ

 

 

こっちの方が楽だし

 

自分の声に正直だから嬉しい😊

 

そんなゆるゆるのわたしが
ホテルの足のケアをおねがいして
さらにゆるゆるになったら
山好きなお姉さんを紹介してもらえて
予祝の話も面白そう!今度ご飯でもって言ってもらえて

 

あーーー
こうやって
繋がってくんだなぁって

 

自然な流れに感謝です

 

生かされてる自分を感じ
自然を感じ
自分を信じた時
宇宙の流れが考えもしてなかった未来に連れてってくれるんだろうなぁ

 

想像を超えるステキな未来💡

 

おもしろがると どんどん向こうからやってくる🌈

 

なんだか わたし 今 いい感じ✨✨

 

次はどんなステキな未来を引き寄せるんだろう💕

 

流れに身を委ねる
わたし LOVE❤️

 

ホテル南風楼

https://www.nampuro.com/spa/

 

ps.ロビーで 本や雑誌が読めるしほんとステキな空間です

f:id:kokokarawarau:20191212234247j:image
f:id:kokokarawarau:20191212234228j:image
f:id:kokokarawarau:20191212234215j:image
f:id:kokokarawarau:20191212234237j:image