こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

思い込みどんどん手放し中!

レゴのバイト終わってから
瀬戸のマライア宅で
予祝マップ講師の課題


オリジナルの予祝
「なりたい自分になる!ダイエット編」

 

ダイエット編だっていってるのに
お菓子を手土産に持ってった私(^^;;

f:id:kokokarawarau:20190614231701j:image
案の定、テーブルの上には
お菓子がてんこ盛り(笑)

 

マライア
朝からずっと仕事モードだったみたい
ゆる〜くいい感じに緩んでて

 

私のオリジナルのテキスト

マライア
赤ペン先生❣️の出番です

 

テキスト上のフレーズや 言葉のチョイス
私の言葉かけのポイント

 

私の想いをうまーく汲み取ってくれて
形にしてくれる

 

スーパーウーマンマライア✨

 

できへんもん
わからへんもん

のマライアは どこにもいない🎶

 

どんなできごともおもしろがる視点はやっぱり最強👍

 

マライアといることで
☆わからんことはとりあえず 横においとけばいい(.そのうちいいアイデア浮かぶ できない無理と思わなくていい)
☆頼っていい
☆たりなりところは助け合えばいい
大きな思い込み手放せました

 

で、帰り道
尾張旭の大好きな花屋さん寄って
大好きな紫陽花GETして
店長さんと おしゃべりしてのんびりしてた

 

お花屋さんの駐車場で このお店 Facebookでみんなにお知らせしようと携帯持ってたら
ゆきんこちゃんからラインが…

 

電話して
今、尾張旭の花屋さんにいるんだ

っていうと
マジで劇近で5分かからなかった
1回曲がっただけだし(笑)

 

そりゃ愛に行きますよー

f:id:kokokarawarau:20190614231716j:image

ゆきんこちゃんも数秘とみかたのミカタのコラボが いい感じに来てるんだって❣️

 

みんな 本領発揮\(^o^)/

ゆきんこちゃんとハグすると
人との距離感の思い込みを外してくれた3月地下鉄の駅でのハグが蘇ります

 

ワークの中で
自分がクリアにしたい課題に
「人に会いに行くこと!」って書いてて
ふーちゃんに
「誰よりも人に会いに行ってるのがカヨちゃんでしょ〜」って大笑いされて


そっかぁ
私、人に会いに行ってるね

 

今日もこうしてマライアとゆきんこちゃんに会いに行った

昨日も ふーみんともちゃん 蕎麦屋のおばちゃん キャシーさん

たしかに人に会いに 行ってるわ

 

大きな思い込み どんどん外れてる

みんなのおかげ
本領発揮も大きな愛も
みんないい感じで循環してるね
いつもありがとう❤️🎶