こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

3人の笑顔は未来の原動力(*´∀`*)

8年前からの知り合い

 

共通点探しゲームをしたら

子供いる

孫いる

 

後は 何を言っても だれかが それ違う‼️って噛み合わない3人。

 

以前の職場からのご縁でかれこれ8年ぐらいになるんだけど

見た目などあまりにも違いすぎる3人

なんで仲がいいのかわからない(笑)

 

絶対友達に居なかったタイプと3人がそれぞれ言ってる

 

そもそも 3人とも 誰の話も聞いてない(゚ω゚)

でも、笑いのツボは同じ

不思議なんだけど とにかく笑いっぱなし

 

そんな3人も最近は 

体にいい食事と健康の秘訣とか 話題が 真面目(^^;;

 

おまけに今日、3人で出かけたところは

熱田神宮

f:id:kokokarawarau:20190522234354j:image

まさかまさかの 神様にご挨拶。

 

車から降りて 歩き出してすぐ

 

あーーー気持ちいい

f:id:kokokarawarau:20190522230909j:image

あーーーなになに この なんとかイオン

すごいね

f:id:kokokarawarau:20190522230919j:image

ピースの意味としては 指輪を見せたい訳じゃ無く美意識の高い2人は 顔の輪郭を隠してるそうです

ちなみに、2人がしてる 指輪とネックレスの総額は それぞれ軽自動車が買えるぐらいだってf:id:kokokarawarau:20190522230914j:image

雲も龍に見えたり 洗濯板に見えたり 熱田さんはスゴーイ💕って

 

でも、とにかく やかましくて 神様も参拝客も驚かれたことでしょう

 

はっちゃんが 初めて御朱印をいただくとき

しのぶちゃんが 心配だからと付き添ってあげる優しい一面も。。

f:id:kokokarawarau:20190522225723j:image

 

記念に3人の写真を撮ろうってなったら

女子力高い2人ともメイク直し(笑)

 

わたしなんて💄すら持ってない

しのぶちゃんに借りて 鏡を見ると笑顔のわたしがそこに居て 💄の持つ魔法の素敵さを感じました

 

お化粧直しをして完璧なのに

誰にも 「写真撮ってもらえますか?」と聞けない3人。。

で、セルフタイマーで とったんだけと

一枚目わたしがデカすぎたので

f:id:kokokarawarau:20190522230227j:image

かわいそうだで遠近法使って下がっていいよって2人からお許しがでたの(^^;;

 

f:id:kokokarawarau:20190522230410j:image

で、撮り直しで 下がって撮ったらわたしの顔が 小さく写りすぎて それは ズルすぎると お二人から鋭いツッコミが( ̄◇ ̄;)(笑)

 

「まだ大きいけどさぁ

ばばちゃん 後ろ姿 小さくなったね」

って

「なんかしたの?」の問いかけに

f:id:kokokarawarau:20190523003925j:image

「この画像見待ち受けにして毎日見ながら ニヤニヤしてる〜」

って言ったら 

「見るだけで痩せるの?でも確かにウエストくびれてるわぁ (実際触りながら)じゃあ10キロ痩せたらお祝いしたげる👙」って

夢の応援団ゲットしました\(^o^)/

 

笑いジワを 伸ばしながらも笑い続ける姉さん達と「こうやっていくつになっても笑ってたら なんでもうまくいきそうだね〜いつまでも人生楽しんで笑ってようね❣️」いつもみたいにおちゃらけることなくまじめに夢を語ってバイバイしました

 

そのあと

夕方 ゆめいく仲間のおさやとほんの数時間 タイミングがあったので 桑名まで

ふーちゃんに先日、電車書籍を出版したおめでとうを伝えに行ったの💕

 

久しぶりに会った3人は会うだけでも嬉しくて泣けちゃう(T ^ T)

 

その幸せの涙は 心を浄化してくれてさらに愛で溢れる素直な視点をくれました

 

素敵な書籍を出版したふーちゃんは

エネルギーがめちゃクチャ高くて

言葉ひとつひとつが 大きな愛で 私もおさやも心がさらに解放…ありがとう❤️

 

お祝いの花束を渡したら

ふーちゃんからもサプライズの💄のプレゼントが。。

 

昼間、💄の魔法のすごさを感じたから余計にこの引き寄せにびっくり❣️

実際に2人ともつけてみると

パーっと笑顔になり柔らかな表情が 鏡の中にいました

 

ふーちゃんはおもしろがる視点の天才です

大きな愛でいつもみんなを包んでくれます

おさやは めっちゃ素直な視点の天才で

いつも心を解放させてくれます

 

2人ともわたしが 悩んだとき ご機嫌な視点をアドバイスしてくれます

アドバイスというか 問いかけの天才なんです

 

それに ひとりでモヤモヤした時は

ふーちゃんだったら どんな風に受け取るんだろう

おさやだったら どんな風に受け取るんだろう

って 良く2人になりきるんです😉

 

不思議と なりきるとナイスな思いが わたしの中に ふわっと現れます

 

2人のどでかい愛と素直さと笑顔は宝物です

 

離れていてもいつでも、繋がってるよ

が合言葉🍀の3人

f:id:kokokarawarau:20190522235712j:image

⭐︎予祝の素晴らしさを伝えながら

どんなできごともおもしろがる3人⭐︎

 

❤️それぞれがともに夢や行動を応援し合って

喜びを循環するイメージで関わっていたら

素敵な連鎖でハッピートルネードが起きました\(^o^)/❤️

 

 

はっちゃんしのぶちゃん かよ🌈

ふーちゃんおさやかよ🌈

 

それぞれ 3人の笑顔は未来の原動力です😉

 

ps.明日7時から仕事なのに、すごくエネルギーが高い1日で頭ん中興奮状態で眠れない

まぁいっかぁ( ´ ▽ ` )