こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

満月からのメッセージ

【一粒万倍日に蠍座満月】

清水 信吉さんからの満月のメッセージが届いたよ

今夜の満月は
【愛と豊かさを強烈に引き寄せる力がある】

f:id:kokokarawarau:20190520051829j:image

そのために
①「秘密」や「トラウマ」など、重たい感情を手放す
→②の親の騙されてるって言う言葉を信じて私は結局うまくいかないと豊かにならない‼️という強い思い込みを(^^;;手放しました\(^o^)/

②自分を知る
→親から
「あんたは、人がいいですぐ信じるから結局騙される!ほらみん お金なんて豊かになんてならないし全然だめじゃん」ってよく言われます。
これは 学びにお金を使ったり 体のためにサプリメントをとったりそのあと収入に繋がっていないことを言われてるんだけど 騙されてるわけじゃなくてただ私自身がやり続けてないだけなのにね😅

↑を言われ続けていたので
私は自分は結局うまくいかない!!豊かになんてならない!と思い込んでる😱って今日の電話で気づいた
ハイ
その思い込みは いらないので 手放しました\(^o^)/

③1度決めたことは投げ出さずにやり遂げる
→「どんなできごともおもしろがる❣️」ってきめた
「予祝でダイエット 大成功\(^o^)/」をきめた
「モノ・空間・ココロ・カラダの整理整頓」をきめた

これで 私も豊かさの循環、体感しました\(^o^)/
えいえいおー🎶

しんきちさんのLINE@より
↓ ↓ ↓
「今日は特に愛と豊かさ引き寄せマックス満月らしいので重たい感情は見ないようにするんじゃなくて
しっかり向き合って赦して手放して愛と豊かさでいっぱいの自分をありありと描く時間を
作って見てくださいね
今日撒いた1粒の幸せが
何万倍にもなりますように!!!
byしんきちさんのLINE@より

しんきちさ いつもありがとう❤️