こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

ご機嫌な朝の忘れもの。

早起きして

 

洗濯干して

 

コーヒーの豆を挽いて

 

ゆっくり飲んで

 

穏やかな気持ちでブログを書いて

 

穏やかな気分のまま 仕事に向かう

 

月曜日の朝

 

久しぶりの超満員の電車(o´_`o)

 

でもご機嫌バロメーターが MAXなわたし

 

満員電車も気にならない

 

あーー今日は気分いいなぁ

 

体も軽い♡

 

流れがいい感じ♡

 

んっ

 

んっ

 

顔も軽い⁇⁇

 

えっ

 

えっ

 

顔軽っ‼︎

 

はい 見事などスッピンでした(>_<)!

 

どこで 朝のルーティーン崩れたんだ??

 

一瞬チーン( ̄◇ ̄;)ってなったけど

 

焦るどころか笑えてきた

 

名古屋駅のコンコースのアマノドラックへ直行

 

眉ペンゲット❣️

(コソッとミストの化粧水シュ!化粧水から忘れてた私)

 

レジで「ポイントたまってますけど使われますか?」

 

んっ?

 

「たまってるんですか?ないと思ってましたけど…」っていうと

 

「お誕生月なので 300ポイント付いてます」

 

「おまけに毎月50ポイントたまってますよ」って

 

ラッキー✌️

 

そのシステム知らなかった〜

 

スッピンのおかげで お得情報ゲット\(^o^)/

 

眉ペンも ポイントでゲット\(^o^)/

 

最悪な出来事も

 

ハッピーアンテナで 捉えると

 

超ラッキー❤️✌️❤️

 

ご機嫌な日常に ありがとう😊

 

ps.せめて化粧水と乳液ぐらいは 50だでね

やばいね(笑)あと眉は描かんと 怖い人になる