こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

ファスティングの喜び

絶食期 5日目の朝
4:44  に目覚める

 

じつは、昨日も4:44 に目覚めた(2日続けて…すごっ)

 

普段、数字なんて 気にした事ないけど

今朝、ふと 「444」調べてみた

 

「たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということでうす。恐れることなく、自身が信じる道を、情熱を持って進んで行きましょう。」

 

心にバシッと 届いた❣️

 

昭和44年4月12日生まれの私

 

4×3=12で覚えてねって

子供の頃から言ってきたけど

あっ私、生まれた時から 守られてたんだ

 

全て直感の向くまま 行動してれば良かったんだ…

あーーー頭で考え過ぎてたなぁ

 

そっかぁ

そういうことかぁ

 

って 不思議なことに瞬間に幸せに満ち溢れてとっても穏やかな感覚が 自分の中を駆け巡った

 

ゆる〜く 優しい気持ちになった

 

ファスティングのおかげ

いろんなものが削ぎ落とされて感覚が鋭くなってる

今回は、準備期間 3日  絶食期5日  回復期2日

 

本日 絶食期 5日目

 

今回、めちゃハードな 仕事のスケジュールに当ててしまって ちょっと反省。

 

普段の生活リズムの時に やる事オススメします(笑)

 

絶食期1日目

頭痛

だるさ

頭が重い

ふらつく

眠い

 

絶食期3日目

頭痛は 消えた

足がつる

大量の宿便が出る

感覚がシンプルに研ぎ澄まされてきてるのが体感

花粉症のくしゃみ 出ない

 

絶食期4日目

眠いけど 睡眠時間は 少なくても 平気

集中UP

肩こり消えてる

朝の指のこわばりない

ペットボトル開けれる

匂いに敏感になる

 

絶食期5日目

「444」の気づき

 

うれしくて なんか 涙出てきた

 

あーーー

わたし

守られてたんだなぁ

 

ありがとう

 

人生3回目のファスティング

自分の中の細胞の動きを感じ

ミトコンドリアちゃんが発動してるのも体感

 

立ち仕事で辛いと感じる視点を手放し

若い子たちと 仕事ができる喜びに 視点を当てると

毎日、頑張ってる自分の体に感謝できるようになりました

 

いままでは、「なんちゃってプラス思考」だったから 

やってるつもりでした

だから現象が変わらなかったんだよね

 

三女の出産2月20日)に立ち会わせてもらってから様々な事が 自然に受け入れられるようになってきたわたし。

 

物事が 本当にシンプルに受け取れらようになったんだなぁと体感の日々。

 

頑固で ひねくれて物事を捉える癖がなかなか抜けなかったけど 大きな気づきが 体の中の奥深く  心地よいところで感じてます

 

全て上手くいくに決まってる

 

それも自分規模じゃなく

宇宙規模で捉えると どんな状況もすべて感謝の元受け入れらる

 

なんてシンプルなんだろう

 

ファスティング5日の朝

4:44に目覚め

大きな気づきをいただきました

 

明日は 重湯が いただける

 

絶食期5日目もよっしゃ〜楽しんでいきます

かよ最高\(^-^)/

f:id:kokokarawarau:20190406054951j:image