こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

受け取り上手な ご機嫌ママ♡♡

午前中は 四日市心友のふーちゃんの「ご機嫌ママ」になるお話会でした

あったかくて ゆったーりとした時間の中、笑いあり 涙ありで 日常、ご機嫌であり続けてるふーちゃんの人柄や行動がよくわかるお話会でした

 

そこでのりちゃんけんちゃんこと生川夫妻ともはじめまして(o^^o)

話の流れから 去年...いやもう一昨年になるんだね(T . T)

その突然天に召された友人(丸尻タマちゃん)の下着を譲り受けることに✨

(タマちゃんは、 エロカッコいい ドストレートのどデカイ愛の人です)

 

普段 恥ずかしい話 肩こりもあるので スポーツブラばかり(^◇^;)

その私が カラフルな柄や たまちゃんらしい豹柄

 

あの〜

 

ちょっと  

 

ちょっと

 

たまちゃんの想像は いいですけど

私の想像は しないでくださいねσ(^_^;)

 

この出来事もいつもなら 逃げるのに

なぜか今日は、ジョハリの窓と捉えて受け取れたんです💌

 

周りの人が

いいよ〜〜

ステキだよ〜〜

似合うよ〜〜

って言ってくれること

 

丸々、素直に受け取ります

 

最近、受け取り上手に 成長した私。

なんのためらいもなく 華やかな下着をいただいてきました\(^o^)/

 

そして夜は 名古屋ダイヤモンドドルフィンズのバイト

 

20歳の子と 同じポジション

 

いつもならおばさんだから遠慮して話さないところ

今朝のふーちゃんのお話会のおかげ

 

ご機嫌でいる❣️と決めたら

 

あら不思議

 

めっちゃ喋ってる私がいました

 

帰り際、自分の服に着替えたら

「赤のジャンバー(バイトは赤の上着)と別人じゃん。お前誰だよ!って思った〜 茶色とかじゃなくて絶対 明るい服着た方がいいよー」って20歳の子に突っ込まれた

 

これまた素直に受け取ります

 

不思議と同じ日に続きますね。。。

kayoが素直に受け取れるかテスト(笑)

 

受け取ったもん勝ち⇨体感中🎶

 

そうそう

 

名古屋ダイヤモンドドルフィンズのバイトは

大好きな人に会えるから

どんなに疲れててもテンションMAXになる私💕

 

今のスマホの待ち受け画面

f:id:kokokarawarau:20190404002042p:image

(昼休みにニヤニヤしながらパシャり📷)

 

前回は、超ラッキーなことに

となりに立ってくれて 仕事そっちのけで見とれてました(^◇^;)

今日は、10mまで 近くに来てくれてた

(完全な自分軸…笑)

 

素直に受け入れるようになってきたら突然イケメンがやってきた🎶

 

もうすぐ50歳

密かな楽しみを見つけたよ〜💕💕💕