こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

幸せの方程式

一見最悪な出来事…と思える事も
その先、「良くなるに決まってる」

っていうメガネ(物の見方・捉え方)をかけてると
不思議と何にも怖くない

 

それよりも 周りの感情に流されず
自分の声を大事にした分
喜びの形が
とてつもなく デカイ

 

うれしい事
幸せだなぁと思う事
辛いなぁと思う事
悲しいなぁと思う事

 

すべて言葉に出して伝えると

これまた不思議


マイナスな事を発したとしてもそれを言えた事
それを受け止めてくれた事に感謝ができる

 

そう、知らず知らずのうちに
感謝体質になってる

 

感覚も鋭くなって
自分の中のプラスの感情
マイナスな感情
それぞれよくわかるようになった

 

自分の声に素直に反応し続けると
『そっかぁ やっと気づいたかぁ

よーし そろそろ行くぞ〜〜』

って


お天道様が 味方してくれる

 

だから こうなったらいいなぁ
こうなったらうれしいなぁの

叶う加速度が 上がる

 

夢を叶える為 頑張ってる時は
このスピード感じれなかった
(頑張っても叶うよ。でも時間がかなりかかると思う)


今、力みが取れたからかなぁ😉


まだ 叶ってないけど


【夢叶う レールに乗ってるな】

 

って実感してる

 

ココからが 本番
追い風を味方につけて
心地よい空間をすり抜ける

 

私が めっちゃ笑顔で 幸せだなぁって言ってる映像が  映し出されてる

 

今、とっても気持ちいい

 

まわりで支えてくれる仲間
バラバラに暮らしてるけど繋がり支え合う家族

 

おかげさまで…
ありがとう💛