こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

魂が震える喜び

第二回 予祝合宿in熱海

大嶋啓介さん・ひすいこたろうさん・ 福島正伸先生の大豪華コラボ予祝合宿にゆめいくメンバーと共にスタッフとして参加させていただきました

でっかい観念 ぶっ飛んで心はフワーッと 頭はぼーっと やっと 落ち着いてきました

 

二日間の予祝合宿で 

『私は 自分がうつ病を13年間患って ほんと頑固で自己肯定感の低かった私が ゆめいくに出会って ワークをやるうちに 自然と観念が外れて 旦那も 両親も もうわかりあえないと諦めてた 想いが なんと全て執着が 溶けて感謝に変わりました

こんな風に見えてる景色が180度変わることができる 素敵なゆめいくを 苦しんだり 悩んでいる ママたちに届けたくて 47都道府県、届けていきたいんです!』って夢を語ってました 

 

130人の全力の『いいね!』のシャワー❣️全力で受け取ると 3年後の私が夢を達成してるイメージも めっちゃいい感じ( ^∀^)

 

その夢が 最後の最後に 全然違うことが 湧いてきたんですΣ(゚д゚lll)

 

その夢を最後にシェアする 直前が 

福島正伸先生・・・でした

 

登場シーンから 度肝 抜かれました

私、一番後ろの席に座ってたんですけど 距離関係なく 引き込まれてました

 

「僕は、会う人 会う前から みんな大好き!!!❤️😆って決めてるんです!!」

 

人間関係 良くしかならない(笑)

 

衝撃的でした

 

だって 初めての人と会う時 あの人気難しいわよ〜とか 口調がきつい人よ〜とか かなりネガティブよ〜とか 先に情報聞くだけで ビビっちゃう私(^^;;

 

そんな時、私会う人みんな大好きです!って ベースがあったら ブレない♪( ´▽`)

 

福島先生、すごい!!!\(^o^)/

 

 

夢を 阻むもの・・・

 

それは 自分・・・

 

環境とかタイミングではない

 

失敗が続いても やめるんじゃなくて やり続けるだけ!

 

いつ諦めるか それも自分で決めてる・・・もったいない!!

 

『うまくいかないなぁ』

私→諦める(つまんない)

福島先生→やめらんない(楽しい)

 

なになに この違い  何 !?(・_・;?

 

自分が今やることを決めるだけ!!

 

はじめに決めるのは『やめない!』ってことだけ!

 

マジかぁ

 

はじめに決めてたのは 無理かも・・とかどうせ私なんてとか 自分を信じてないことだらけ(−_−;)

 

「自分に 期待する!!」「 ヨシッ! ワクワクする〜🎶」

とか 後付け的な 強引さが そもそも間違ってたんだね

 

アチャーーーーーーー>_<

 

私自身 まだまだ 自分を信じきれてなかったんだね

 

強い自分がいるって わかっていたのに 過去のデータを 毎回ご丁寧に引っ張り出してきて 全く違う出来事なのに 同じように失敗すると思い込んでた
私には できないだろうって 真逆な方に 信じてた

 

また、抜けたと思った『執着』のトラップに ハマってた

 

 

アチャーーーーーーー>_<

『自分が輝いていることをやめない!あきらめない!』

って言われた瞬間 なんか内側から湧いてきた

 

『自分らしく生きたい!』

『輝く女性になりたい!』

 

・・・・・・

 

『心の声に正直になりたい!』

 

・・・・・・・・

 

『きれいになりたい!!!!』

 

ん????『きれいになりたいって・・・」

 

ウソ・・・エーっ…マジ⁉︎

 

最後のみんなでシェアの時 

「夢の変更してもいいですか?

福島先生の話を聞いて・・・

二日間 キラキラ輝く素敵な女性にいっぱい会って 刺激された私がいます

 f:id:kokokarawarau:20171022185802j:imagef:id:kokokarawarau:20171022185809j:image

そのみんなの共通点・・・湧き出る美しさ✨

 

あんな風に なりたい・・・」

 

出てきました

えらいのが 奥から 出てきました

 

福島先生にも 

「生まれて初めて きれいになりたい 美しくなりたいって 湧いてきました」って言ったら

「遠慮しないで どんどん行きなさい!僕なんて髪の毛1本1本抜けるたびにいい男だろうって言ってた!自分が いい女と決めれば いい女!もう遠慮はいらない さあ 行こう!!」

ってめちゃ笑顔で 頭を撫でながら 「俺っていい男だろう!」って

思わず 声を出して 泣きじゃくってしまった

 f:id:kokokarawarau:20171022184411j:imagef:id:kokokarawarau:20171022184425j:image

(遠慮しない・この瞬間を生きる)

 

ふーちゃんが その場にいたから 周りかまわず 泣いちゃった(⌒-⌒; )

以前マニキュアをくれて私の中の可能性を信じてくれてたふーちゃん

 ありがとう❤️

 

 f:id:kokokarawarau:20171022184329j:image

 やべっちには 私のこと 見えてるんかなあって思えてくる言葉を 前日にいただいてた^^;

 

➖予祝➖

やべっちを 男にしたい‼️と

全国にゆめいくを届けた\(^o^)/
そしてゆめいくで自分らしさを取り戻し
キラキラ輝き美しくなることを 私の身体を持って証明しました\(^o^)/

 

よっしゃ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆