こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

意識が ミラクル起こす!!

🌟母親のミラクル🌟私のミラクル🌟


母親👵
定期検査の日


胆嚢のポリープ
3年前1cm
3ヶ月前に7.4cmになって喜んでたら
今回5.3cmになってたって
\(^o^)/


2年7ヶ月で2.6cm小さくなったと思ったら

この3ヶ月で一気に2.1cm小さくなってる🌟


凄い‼️


それと もう一つのミラクル‼️


1年前 1cmの胆石が
今回 消えて無くなってた
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


先生驚いて 他の先生呼んできたらしい(笑)


食生活は 食べたいものを美味しくいただき
大好きな国産の黒豆納豆を 毎日喜んで食べてるからかなぁと笑ってました


あとは 最近 ゆめいくの私の影響で 言葉が 変わって 父親とのコミュニケーションが イライラしなくなったよ〜って 喜んでました


あと 孫たちも結婚したり子供生まれたり 希望の仕事付けたり
少林寺で県大会で優勝したり なんせ嬉しいことばっかで


『おばあさん幸せだわぁ』


口癖に なってます🍀

 


そうそう、私も春に200前後あった血圧が 今日120まで下がったよ
\(^o^)/


今日病院の先生に
「血管が 柔らかくなるよう イメージしてたら 治っちゃったみたいだね〜」

って言ったら


「なおってへんで 💊やめたらダメだよ〜」って
(実は💊 ほとんど飲んで無い(笑))


イメージって 本当に凄いね
先生に
「出会った事が無い ぐらいのポジティブな患者さんだけどさぁ 頼むで💊飲んでよ〜〜」って
大笑いされた


隣で看護師さんも 笑いをこらえてた


「半年前、来た時 フラフラで死にそうだったのに こんなに ポジティブになるだね〜笑えるようになってよかった
でも、💊は 飲んでよ〜〜って(笑)」
美人の先生 方言丸出しで 忠告してくださいました


母親も私も


ミラクルミラクル💚


アリガタヤアリガタヤ💜