こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

言葉を 素直に伝えるって とても大切

ゆめいくメンバーと 鳳来寺山へ挨拶に行ったあと

f:id:kokokarawarau:20171001193443j:image

新城のやまびこの丘での 1泊2日のゆめいく合宿

f:id:kokokarawarau:20171001193118j:image

仲間とのワークの中で  感謝が ドバーッと溢れちゃった私❤️

 

溢れた愛を 届けに 両親に逢いに行きました

 f:id:kokokarawarau:20171001193521j:image

頭重いと 言うので 手当てしてあげたら ピリピリするけどなんだやなぁって☺️

 

イヤイヤ おじいさんの エネルギー頭からガンガン来てますけど〜うちら2人共 凄いパワーだね

 

って 大笑い


3分ぐらいのことなのに
私は 何故か汗びっしょり💦💦

 

今日も 両親の会話で ゆめいくのワークで 話せるエピソード 見つけちゃいました✌️✌️

 

子どもの頃から
両親の会話を聞いてて
どうして お互いに 思いやりの気持ちがあるので 言葉の使い方が 間違ってるから なんでかなぁって悲しかったのね

 

でも、だからこそ 自分の中に違和感がずっとあったから
今こうして言葉の仕組みを学んでる私がいるんだよね

 

そう思うと 両親には 大感謝だよね

 

だってこうして 仕組みがわかったら

あれだけ 喧嘩が絶えなかった両親が大笑いして  言い合える

 

今まで 怒られると思って 言葉を飲み込んどったって おじいさんが 話してくれて今日は よく喋りすぎて 身体が熱くなってきたよ‼️って

 

エネルギー循環し始めたね

ヤッター\(^o^)/

 

数ヶ月前には 想像もできなかったこの風景

 f:id:kokokarawarau:20171001193822j:image

おばあさんに こうやって触ってもらえるなんて 病気になって 良かったって(笑)

 

 

不思議だけど

 

シンプルな 仕組みに改めて

 

ゆめいくを作ってくれた

やべっちの視点の素晴らしさに 感動です💕

 f:id:kokokarawarau:20171001193957j:image

そして 頑固で頑なな 私の執着を

取り外してくれた 仲間たち😆

 

みんな ありがと❤️❤️❤️