こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

娘の旅立ちの朝。マイペースなパパ(*´∀`*)

三女 まゆか 国家試験の合否は 28日だけど 入社式が 24日のため 浜松へ旅立ちの朝。。
友人のまなちゃんが 朝早くから 麻由香に会いに来てくれた

出発時間になっても 起きてこない父親のまこさん

我が家は ワンフロアーのため
寝てる姿も 丸見え(⌒-⌒; )

まゆかが 「父〜〜行ってくるでね〜〜」って 起こすと

目をこすりながら
「ん〜〜どこへ??」

おもわず まなちゃん含め まゆかと三人大笑い😝

三女が21年育った家を 離れて 社会人として旅立とうという朝

まさかの 「どこへ??」(笑)

さすが まこさん✨

やっぱ ある意味 抜けてます(笑)

その後 飛び起きる訳でもなく
ふたたひ…夢の中へ

そんな姿が 父だわ〜〜と笑える我が子も 凄いって 思った

慣れない浜松で 買い物やら 家具の組み立てやら…
そこには 父親の姿はありません(^◇^;)

でも 頼もしい 彼の存在が 私を安心させてくれました

同じ志をもって 柔道整復師の道を進み共に夢を語り 励ましあい 学びを通じて 深め合い 助け合い 国家試験合格を通過点として スポーツの世界のトレーニングとメンタル サポートできたらいいなぁと
さっきも 焼肉食べながら けいすけくんとまゆかと3人で夢を語りました

幸せな時間でした

2人の夢を応援します\(^o^)/

この週末 長女のみさきも 東京からかえってきて 千亜希と一緒に麻由香の引越しの準備と 我が家の断捨離してくれました
おかげで綺麗な部屋で 新しいスタート。心地よい空間は 気持ちいいね

日々の仕事でバタバタで 何もできない 母のために 娘たちが それぞれ みんなをおもいやって 家族のために 良くしてくれる
あたし めっちゃ 幸せです💖

3人 巣立ってしまった今 まこさんと2人の生活が はじまりますが
愛を素直に受け取れるようになったので 数ヶ月前までの 嫌悪感は おかげとなくなりました

子供達の新しい生活と共に
私も ある意味挑戦です(笑)
さぁここから どうなるでしょうか
はじまり〜はじまり〜🎵

f:id:kokokarawarau:20170322012040j:image

ps.そうそう 夕方 カーテンを買いに出たら門出を祝うかのように 虹を みつけたよ

こりゃ 幸先いいぞ〜〜