こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

幸せのシャワー💖家族の愛に気づく

ちあきの結婚式💒
幸せのシャワー浴びて
笑顔が いっぱいの素敵な結婚式でした

f:id:kokokarawarau:20170129205740j:image
共働きの2人がサプライズを含め いろんな手作りでみんなを喜ばせようと\(^o^)/
席次 ひとりひとりに手書きのコメント。

f:id:kokokarawarau:20170129205819j:image

手作りパン。

f:id:kokokarawarau:20170129205850j:image

手作りくまもんクッキー。

f:id:kokokarawarau:20170129210025j:image

手作りのウェルカムボード

f:id:kokokarawarau:20170129210045j:image

家族の大切さ
仲間の大切さ

相手をおもいやる気持ち
信じる気持ち
認め合う気持ち

相手の笑顔がみたい

 

若い2人から たくさんの事を今日は 学びました

 

感謝が湧いてきて 笑いながら嬉し涙という 大変な状況でしたが
たくさんの愛を受けてる2人をみてたら 【安らぎ…】を感じました

 

長女の美沙希が 『おじいちゃんたちとおばあちゃんがいて まことかよがいて うちら3人がいて 寿々人もいて ちあきのおなかには また新しい命がいて
ねぇねぇ これ すごくない
おじいちゃんたちがいなかったら 存在してないし〜〜』

『あーーおじいちゃんたちに 感謝だわ〜』って

ほんとだよね〜
そんな風に感じてくれてうれしかったなぁ〜

f:id:kokokarawarau:20170129210130j:image

2人の結婚式 に 来てくれたみんなが それぞれ こんな素敵な結婚式初めてだよ〜ありがとうって 声かけてもらえて 改めて 翔くんと千亜希の偉大さとみんなの愛に 感謝です

 

もうひとつ 夢が叶った事
それは、しょうへいさんに 教えてもらって 筆文字で お祝いの言葉を贈る事ができました
翔くんと千亜希

結婚式を挙げてない萌人くんと美沙希
たちに お祝い💖

f:id:kokokarawarau:20170129210204j:image

そして 両親にも 産んでくれてありがとうと 伝えれました

f:id:kokokarawarau:20170129210230j:image
いろんな事あったけど それも今日のこの感動をみんなでかんじるためだったんかもね

凄い連鎖で みんな 感謝の渦が 凄かった💖💖\(^o^)/

f:id:kokokarawarau:20170129210302j:image

ありがと😉