こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

好きなものに囲まれて 生活すると自然と笑顔になる

【好きなもの…文房具編】

何気ない日常の中で 少しでもテンション上げてくためにも 身の回りのモノを心地良いものを 揃えたいなぁって思う今日この頃。。

 

そのひとつに 普段持ち歩く 相棒も お気に入りなんです

 

《筆箱と 手帳》

筆箱なのに 立つんですよ〜

プレゼントしてもらったんですけど

この筆箱にいろいろな色のペンを入れておくだけでもテンション⤴︎⤴︎⤴︎UPなんです

iro-toridori.net

今日もディーラーで待ち時間 カキカキしてたら

『これ筆箱ですか? 面白いですね?僕も欲しいです!!』

『営業さんなら この筆箱きっかけでお客さんとも 話せますね』って オススメしちゃいました

f:id:kokokarawarau:20161104225739j:image

 

手帳は ほぼ日手帳

重さも 内容もボリュームたっぷりです 

www.1101.com

私は 充実してると 書き込み多いけど ダウンしてると真っ白(ーー;)

 

ちなみに 今年は3月で 終わってる(^◇^;)

 

来年こそ1年通じて 充実させるぞ〜〜

 

毎日 笑顔で過ごすため まずは身の回りのアイテムから お気に入りを揃えてみてはいかがですか(^_−)−☆