こころとからだ いつも笑顔で・・・

自分の思考癖や身体の癖を知って 内側の声に耳を傾けて笑顔で過ごす日々を目指しています

夢はイルカと泳ぎたい〜〜現実を知った今日。

こんばんは 愛知のかよです

 

今日のキーワード【自分を認める】


たくさんある 私の夢の中に♡♡

f:id:kokokarawarau:20161101225501j:image

☆イルカと 泳ぎたい
トライアスロン挑戦したい

 

 

な〜〜んていうのが あるわけで


指くわえて やりたいなぁ〜〜って思ってるだけでは 叶うわけなくて(^^;;

 

何十年ぶりかに 泳いでみようとしたものの プールまでは行くんだけど…勇気が出ず


水着⁉︎  

 

泳ぎ⁉︎  

 

んっ何が怖いん?私ってば〜

 

あーもうって感じ

 

 

実は 先週から 水着を持参で行くけど 勇気出ず ジムでトレーニングして 帰ってきてた私Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

でも、昨日から 私の周りで挑戦してる人が続出してて 勇気もらって
今日 夕方 えいっ\(^o^)/って勇気出して  行けたよ〜🎵💖

 

 

なにが怖かったか わかりました(^^;;

 

丸いシルエットの自分…
泳ぎを忘れてた自分…

 

ただ、現実を 知るのが怖かったみたい(; ̄ェ ̄)

 

 

ただそれだけみたい

 

 

怖かったんやね〜私もかわいいとこ あるね

f:id:kokokarawarau:20161101232151j:image

 (1番左のコース5往復)

 

クロールしたら 息継ぎしようとしたら 鼻から水飲んだ(°ω゜)

子供の頃 息継ぎ苦手で ノンブレスで 25m泳いでた事 思い出した(笑)

そういえば 潜水も 25m泳げたよ。

 

でも クロールで 息継ぎ 嫌いなんだもん

 

私は平泳ぎの選手でしたからv(。・・。)

 

トライアスロン 海だしクロールだし

あかんじゃん(´・ω・`)ショボーン

 

とりあえず

平泳ぎ25m×8本

背泳ぎ25m×2本

あーしんどいわぁ(o´_`o)ハァ・・・

 

これが 現実。

 

そう 現実   認めましょう‼︎

 

☆勇気が 出ず 1週間 プールまで モジモジした私もOK

☆丸いシルエットの自分を見たくなかった私もOK

☆泳げないであろう自分の姿に目を背けてた私もOK

 

どんな ヘボイ私も私。

 

 

 

☆プール行く勇気なかったら 仲間に背中押してもらったらいいじゃん

 

☆太ってると思ったら 痩せたらいいじゃん

 

☆泳げなかったら 練習して 泳げるようになればいいじゃん

 

❌なことも に 変えていけば OKって思えるようになって あまり 悩まなくなったなぁ

 

だから 1年かかるか 何年かかるかわからないけど いつか イルカと泳ぎたいし

ショートのトライアスロン挑戦したい(*´∀`*)ノ

 

あーあ 言っちゃった(笑)

 

 

イルカと泳いでる自分の姿想像するだけで 笑顔に なっちゃうね

 

応援よろしくです (≧∇≦)ノ

 

るん🎵